2010年10月29日

レスポートサックラージウィークエンダーの口コミ・感想

スポンサードリンク
ラージウィークエンダーは軽くて丈夫で旅行に最適なボストンバッグですぴかぴか(新しい)
サイズ
タテ:約33cm ヨコ:約50cm マチ:約25.5cm

レスポのウィークエンダーのサイズをどれにしようかお悩みの方のためにラージウィークエンダーの口コミ・感想を集めてみましたので、参考にしてみてくださいね。


◎一泊旅行
週末の一泊旅行に使いたくて購入。レスポな柄には好みがあるのですが、チェック好きなので今回購入しました。大きさもよく余裕で荷物が入りそうです。またポーチも付いていて得した気分です。

◎出産入院用
出産間近の姉が、沢山荷物が入るバックを探していると言うことで…お気に入りブランドのレスポで探してみたら、格安でしかも柄の種類が多い、この商品を発見!!


◎出産&里帰り用に
もうすぐ出産なので入院用にバッグを探していました。値段も安く、ナイロンで軽い!

◎修学旅行用に♪
できるだけ荷物を軽くしたくて、それならレスポ!!間違えなかったです!
大きなショルダーですが、とてもかるくて、柄もかわいくて大満足です!

◎子供2人と大人1人の小旅行
前から購入しようと思っていたのですが、違うバックもあるからと購入を先送りにしていたのですが、子供2人と私の計3人分を入れて少旅行になったらさすがに重いかばんは持てなくて、とうとうレスポデビューに踏み切りました。
いやあ、早くに買うべきだった。カバンが軽いだけでこんなに快適なんて。それに使わなかったら折りたためるので小さくして他のカバンにINすることも可能で持ち歩きも便利。
値段分のお仕事はしてくれます。ほんと、お勧めです。

◎旅行用
二泊三日の二人分の荷物が充分入り(余るくらい)軽く丈夫で満足しています。内側にもポケットがあったらもっと便利だったと思いました。

ラージウィークエンダーの口コミをもっと見る!


ひらめきレスポートサックラージウィークエンダーを楽天市場で価格の安い順に検索!



ひらめきレスポートサックラージウィークエンダーを楽天市場で感想の多い順に検索!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。