2010年10月29日

レスポートサックエクストララージウィークエンダーの口コミ・感想

スポンサードリンク
ぴかぴか(新しい)レスポートサックエクストララージウィークエンダーの口コミ・感想

レスポートサックエクストララージウィークエンダーは一言で言うと、デカい!!
とにかくその大きさにびっくりしますので、購入を検討される方は、
大きすぎないかよく確認してからにしましょう。
ホントに子供がすっぽり入れますから(笑)

一人分なら4〜5泊、4人家族の1泊分くらいは入ります。
軽くて丈夫、水にも強いのでスノボやスキーに行くときのバッグとしてもオススメです。

■サイズ(約):H40cm x W61cm x D32cm
■持ち手:ショルダーベルト65〜126cm 持手39cm

エクストララージウィークエンダーの口コミ情報を集めてみましたので
参考にしてみてくださいね。

◎ラージよりもかなり大きい!裏地もしっかりしているので多少重くても問題ないですね。
小旅行(2泊〜3泊)での子供と自分の荷物は十分入ると思います。

◎家族4人(2歳、0歳の子)と旅行するのに、ピッタリでした。


◎これまでミディアム、ラージとレスポのボストンを使っていましたが、2つ持ち歩くのが不便だったので一つにまとめられたら・・・と思い、購入。汚れも目立たない黒だったのと、値段も良心的でした。
スノボウェアもこれなら楽々入るし、旅行にレジャーに大活躍しそうです。


◎海外旅行のサブバッグとして購入しました。ラージよりもかなり大きめのエクストラは、帰りの荷物が異常に増えてしまう私には頼もしい味方です。ブラックなら、汚れも気にせず手荷物で預けられるのもいいですね。おかげで、次回の旅行が楽しみです!


◎想像よりずっと使いやすく、男性でも持てる黒は旦那も使えて買って良かったです。
1泊旅行なら、家族全員の荷物が一まとめに♪
丈夫な金具で重い荷物も安心です。
鍵付きモデルのときに買いたかったなぁ


◎娘の修学旅行用に購入
かわいい柄が気に入って、あちこち探しましたが実はどこも売り切れで・・・・やっと見つけたのです。
娘も大変気に入っくれました。

◎4泊5日の旅行用に^^
6月に旅行へ行くため、大きなレスポを探していました。

◎エクストララージということもあって、大きすぎるのではと心配していましたが、大きさも3泊位の旅行には最適な大きさで良かったです。
ストラップの太さが本体の大きさの割に細く感じたので、実際に荷物を入れた場合にどうなるか心配ですが、レスポなのできっと大丈夫だと信じています。

◎これはいいです
家族四人の一泊二日の荷物が納まりました!(^^)!
見た感じもオシャレだし、使いやすいですよ。

口コミをもっとみる!

ひらめき楽天市場でレスポートサックエクストララージウィークエンダーを価格の安い順に検索!

この記事へのコメント
水着 akb 時計 コピー http://www.gajt.info/
Posted by 時計 コピー at 2013年07月27日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。