2010年10月29日

ミディアムウィークエンダーの口コミ・感想

スポンサードリンク
かわいいレスポートサック ミディアムウィークエンダーの口コミ・感想

レスポートサック ミディアムウィークエンダーは旅行はもちろん、荷物の多い日の普段使いにもぴったりのバッグです。

私は独身の時は1泊旅行用として、子どもが生まれてからはママバッグとして使っていますが、ショルダーベルトで斜めがけできるので両手が空いて便利です。

なにより軽くて丈夫で、水や汚れにも比較的強いので雨の日のおでかけにも◎
口コミでは旅行用、ジム用として使っている方が多いみたいですね。
機内持ち込み用のバッグとしてもいいですね。

柄は黒などのシックなもののほうが服を選ばずオールマイティに使えるかもしれません。

あまりに使いやすいので2つ3つもっている人も多いですよ^^

1つ目は無難な黒、2つ目はかわいい柄のものとか使い分けてもいいですね。

サイズ
縦:30×横:43×マチ:23cm
ショルダー : 長さ127×高さ56cm
持ち手36cm

レスポートサック ミディアムウィークエンダーの口コミを集めてみましたので参考にしてみてくださいキスマーク

◎可愛いバッグ★
退職される先輩へのプレゼントで購入しました。
飛行機に持ち込みできるサイズのバッグがいいということで、このバッグのサイズが1番最適かと思って♪
柄や軽さもすごく気に入ってもらえて良かったです。
私も欲しくなっちゃいました〜!

◎一泊旅行用に
旅行用にできるだけ軽いバックをと探していて、やっぱりレスポしかないと・・。あまり派手すぎず、長く愛用できる柄としてアーバーを選びました。大満足です。

◎海外旅行へ行くため機内手荷物用の軽いバッグを探していたらこれ見つけました♪レスポは派手な柄が多いからあまり好きではなかったのですがこの柄(アーバー)ならシックで落ち着いていてとっても気に入りました。物がたくさん入って重宝します。割引率も高く超ラッキーでした♪

◎別柄でラージを持っていて重宝していたのですが、一泊旅行にはちょっと大きすぎる・・・。というわけで、今回ミディアムで使いやすそうな柄のものを探していました。
実物を手に取ってみて『もう少しだけ大きいと良かったかな〜』と感じましたが、実際に使ってみればちょうどいいと感じるかな!?

◎ジムに!ダンスに!海外旅行/出張に!
軽くてコンパクトでたくさん入ります。丈夫です。
愛用しています〜〜

◎ジム用。
なんせ軽い。肩がけにしてジムまでてくてく歩いてます。
ちょっとの雨もへっちゃらだし、横のポケットに携帯とかも入れられます。
柄もあまり騒がしすぎず、でもきっちり可愛い!
2泊くらいの旅行にもぴったりだと思います。

◎海外旅行用手荷物 スポーツクラブ用
スポーツクラブでこのタイプを使用している人を見て使いやすそうだと思い気に入った柄を捜していたらこれに出会いました。丁度これが届いたのが海外旅行へ行く2日前で、飛行機に乗る時の手荷物、またツアー中のバスへ持って入る時の手荷物(お土産等を買った時にこれにまとめて入れておくのにも最適)等に利用しようと一緒にイタリアにも行ってきました。帰国後は毎日スポーツクラブ用に使ってます

◎荷物が入るかわいいバッグ
荷物が多いのでちょっと小さいかも?と購入したレスポのバッグ。荷物が多いわたしでもゆとりを持って使うことができました。ちなみに荷物とは…部活の用意に加え、着替えや化粧ポーチなどの小物。本当に使いやすく、シンプルな黒色だからこそのかわいさがあります。おすすめ!


口コミをもっとみる!


ひらめき楽天市場でレスポートサック ミディアムウィークエンダーを価格の安い順に検索!

ひらめきレスポートサックミディアムウィークエンダーを楽天市場で感想の多い順に見る!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167591779
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。